週末、前職の同僚宅にお呼ばれして

12時過ぎから21時過ぎまでずっと飲んで食べてました。




右下のワインはあのトム◯◯ーズがお気に入りのワインでプライベートジェットでフランスまで買いに行く…とのウワサ。。

1本5千円ほどとお手頃価格らしいです





ずっと座ってるであろう

そして

粗相しても汚れが分からないであろう

と思い柄スカート


メッシュニット しまむら

スカート ヌキテパ



皆様素敵なワインやら日本酒やら持って来られている中で私が差し入れたのは燻製ピスタチオ😂とチョコレート

私、お酒弱くてほぼ飲めないのでお酒のこと全く分からないまま生きてきてます

このピスタチオが好評で


これ絶対買う!さすが◯さん!と言ってくだり笑い泣き

みなさん本当に優しくて

良い人達だった…

懐かしかったです…



ピスタチオはお世辞さておき本当に香りが良くて適度に香ばしくて止まらない美味さでした。

さすが成城石井。




今日は姪の成人式の前撮りの見学

私のスタッフ感、黒子感がすごいw w