トップス多め

Tシャツ買い過ぎたかも…?



1.UT  1,290円

ライトグリーンの字がお洒落ー!





2.白いバレエシューズ 激安2,000円


旅先でサンダルで足が痛くなった時用に。

ネーミング通りとても軽い


硬さがなく柔らかいです





3.黒カーディガン ギャルリーヴィー




タイムセールで7,504円で購入しましたが

元値が高過ぎてびっくり


さすがコットンが最高に手触りが良くて

見た目にも良い物とすぐにわかります。

そういうの大好き笑笑



4.ロゴT ships


可愛さに一目惚れ 昔は敬遠していた女性らしいものに惹かれるし、しっくりくるようになってきたと思います。



柔らかめの布地。キジ感まで女性らしいのは尚更良い。



5.ブラウンのノースリT


大好きなブラウン。

脇が見えにくいノースリーブが好きです!



↓デニムにブラウン、大好き!




6.靴下 1,150円



前に買って

気分も上がるし履き心地もさらっとしていて良かったので追加購入