昨日は久々にワンコと海辺の公園へ

ただ今実家に身を寄せており
昨日はたまたま家に一時帰宅(許された時間は5時間昇天)
の予定にしていたのですが

朝、事情を知らない友達から"ワンコと一緒に公園に行こう"とのお誘いがありタイミング良すぎてびっくりでした。

夜は誕生日会で…家にあったベストを羽織りましたがベストなしだと全身ユニクロ!!


リブT、パンツ、バッグ UNIQLO

ベスト マカフィー

スニーカー プーマ



友達がそのパンツどこの?と言うのでUNIQLOと言ったら即買うと言ってました笑


バッグもUNIQLOと言って驚かせましたキメてる









月曜日 会社デーの始まりだい!



ニット UNIQLO

ドットパンツ イエナスローブ

コート グリーンレーベルリラクシング

連日同じスニーカー





友達と外食って楽しいよね