急に春が来ました


近所はお洒落着洗いでもなく

ふつうに洗濯機で洗えるTシャツとデニム


ロゴT ラウンジドレス

デニム meri

バッグ オールセインツ

コンバースハイカット




流石にTシャツ1枚にコートは心許無く

アローズのコットンのカーディガン

これ、ZOZOで200円の査定で返却してもらったばかりのもの…

ちょっと黄色の色がブルベよりかな…と思って手放そうとしましたが気にし過ぎかも。


全身その色ではないし…

うん…着よう!




ここ数日父がずっと

サムギョプサル食べたことがない

と呟くので食べに行きました



母は観劇のため

父と姪1号と私の3人で




美味しかったけどサムギョプサルはその場で焼くのがやっぱりいいかな…

たまに調理済みで提供されるお店ありますよね

冷めるのが早い…!!

これにお約束の冷麺!

父も喜んでくれてよかったよかった…

って支払いは父ですが昇天



可愛いグラス♡