母が暇だから運動がてら←?
行ってみようかな〜と言うので
先週デビューしたばかりでしたが早くも2度目のハトヤへ行ってまいりました。

今日は寒かったのでマフラーと厚手のコート


家でゴロゴロしてたまんまの格好で

ものすごくカジュアル。


キャメル色のニットにデニムは好きな配色です。






ハトヤに2時間位おりましたがまたもや収穫

ゼーーローー昇天昇天昇天


母はワンピースとカーディガンどちらも5千円ほど。素敵でした。


ハトヤの帰り、トイレに行きたくなって

かなり久々に松坂屋へ立ち寄り

思いがけずお買い物をしてしまいましたニコニコ


ハトヤで何も買えなかった反動もあったかも


今年、色んなところで目にした

キラキラバンドのフェイクファーティペット2,541円

ふわっふわで肌触りとても良いです!




てーか!楽天にも似たのが沢山あるんですけど

安過ぎて驚き…

宣伝文句によると小顔効果もあるらしい…

ほんとかいな


会社の室内用に買おうかな…

会社、本気で寒いんです。





あと、

店員さんが着けてらして素敵だったキラキラブローチ 1,210円


黒のざっくりニットに合わせらていてオシャレでした❤︎