1月は色々あって…なんか長かったです。


振り返ると…

正月、韓国人友達との別れと出会い笑笑、転職活動、誕生日、一時帰宅、友達と遊ぶ、調停、、、

これらの合間に



……買い物をする昇天



思ったよりけっこう買ってました。←ほぼ毎月言ってる

ミニマリストやっぱり遠いです。

でも今年は目指します。




では、振り返ってみまーす。

値段は私独自のポイント使用後の価格です。端数は切り上げ切り捨てはしょってます。



1.ウールカシミヤニット 9,000円

BEAUTY&YOUTH


これは普段に(仕事にも遊びにも)たくさん使えて買って良かったです!



2.ロゴT 4,000円

ラウンジドレス


このロンTは出てこないけど、

このロンTを使った他の服は出てきました。。


可愛い。オシャレ。欲しくなる。


この深Vニット、めちゃくちゃ好みなんですけどーー!(=欲しい)

7,900円は安い




3.スクエアT  4,000円

グリーンレーベル


春用に




4.サロペットワンピース 7,700円

ジャーナルスタンダードレリューム



ワンピースだけどデザインが可愛さが全面に出てないところが普段パンツ派でも取り入れやすいです。



お手頃で今っぽいラブラブ

布地も薄めで今からのです。





5.リブT 1,900円 

ナノユニバース


6.シアーニット2,500円

ナノユニバース



SUKE SUKE DESU


これも春用に安いうちに買っとこ!ってことで。





7.スマートアンクルパンツ 3,990円

UNIQLO


面接用に買いました


会社用として着倒します!!

定価で買ったので!!!笑


163cm竹長めで9分丈くらい




8.フリースモックネックT 1,290円


部屋着用に。更に値下げで990円になってる!!

買い足そうかな…




あとは小物

ペチコート 770円

他、GUでは

値下げのペチコート 390円

靴下190円



ラスト。

ZOZOでプチプラの

ネックレス 2,000円

リング 1,000円


金属アレルギー対応でサージカルステンレスという素材にひかれました。

同じ安もの、プチプラでもメッキはすぐに剥がれるけどステンレスは丈夫で好きです。