初めて上野のハトヤに行って来ました。


中は暑そうかな?と思い薄手のコートでマフラーも我慢w


メンズっぽい色合いが好きです。


ニット BEAUTY&YOUTH

パンツ crieconforte

バッグ ALL SAINTS




パンツ、50%オフになっておる!!



1時間ほどの滞在で結局収穫はゼロでしたが

人気の理由は分かりました!



しまむらの幅が広がった感じ。

しまむらプラスαで高い物もある感じ。



若い人からおばあちゃんまで

世代広め。買い物は生きる楽しみですよね。


一つトップスを試着したんですけど似合わなくて断念。

物自体は良かったのになぁー。

16,000円が5,000円でハトヤの中では高い方。


先月地元で1万6千円位で買ったプードルベストも3千円からあって…新しい服を買いたくなったらハトヤにまず行ってみるの、ありかもニコニコ


またいつかリベンジに行きたいと思います。