今日は

落ち着きあるまともな大人に見られたくて

これにしました。



ベージュに白に黒。
上下UNIQLOだわ。

薄いところが好きなカシミヤ
タックワイドパンツはグレーが人気みたいですが
グレーは他ブランドで持っているのでベージュにしました。素敵です。高見えします。
8千円はする感じです。


163cmで73cmに。
ヒール合わせで脚長錯覚感すごいです。

ぺたんこ靴なら標準丈だな。黒欲しい。

ビーサンに合わせたい。半年後笑笑




今日は久しぶりに夫の顔を見て(裁判所にて。因みに調停は不成立となりました。)

生活費を10万円貰い
色々と気が動転していたようで

ジャーナルスタンダードレリュームで
サロペットワンピースを衝動買いしてしまいました昇天

今っぽい胸元のデザイン


気になった点がありまして、、

ちょっと丈が短いんですよね…


おばば、マキシ丈に慣れすぎちゃったんでしょうか…

ちょっとお洒落な足元になるよう研究します。

とりまヒールが間違いない。



でも派手からず←お洒落で

普段にも会社にも着られる場所が多そうで購入。

たまには変わり種も楽しいかなって。


人生に楽しさ求むっ!!!!