何年振りだろう…

久々に採用面接を受けてきました。


ただ、職種に惹かれ応募してものの

興味のない分野の会社で…


応募理由を聞かれ↑そのように答え…←普通にダメだろ。空気読まない点が。


どうなるでしょうか〜〜昇天



UNIQLOのセットアップ。

いつからセットアップなんて気取った言い方になった?スーツって死語なの?




いや、コート着たら分からんのだけども…


このジャケット、気に入ってます。

お堅めジャケットは出番は少ないので

この品質でお安く手に入れられてUNIQLOは本当にありがたい存在です。



ただ、ちょうど昨日、韓国人の友達がUNIQLO会長の発言を受けて"今まで買ってたけど今後はもう買わない"と言ってましたけど…

残念ですね…政治家もだけど年取ると時代を掴めなくなるのかな…余計なこと言わなきゃいいのに…発言に対するマイナス反応も狙いの内なのかな?本当かな…



163cm.丈長めでもアンクルが結構出るので冬は寒い!笑

170の人とかほんと大変だ😱


シルエット綺麗です。



普通丈は160ある人はこのシルエットは無理でないかな??