黒コートでも

白を散らすと爽やかな感じがします。



コート エポカ

白ニット バビロン

チェックパンツ ZARA

白ローファー DIANA

白トート ドレステリア





昨日、また韓国人の友達と大喧嘩真顔

不覚にもメンタルをやられました。

今日仕事があって本当に良かったです…! 


余計な事考えないで済むのが仕事の良いところ。


因みに会ったことないんですけどね。

電話とメッセージのやり取りだけで大喧嘩にまでなるってすごい…笑笑



言語と文化の壁は高いです。



言葉のニュアンスの誤解からだったけど

怒りを感じた時の対応に人柄が出るなって感じてしまったんですよね…その人の性格なのか文化の違いなのか、そこら辺はグレー笑 




ただ、こんな事にメンタルやられている場合ではないのでよく考えなければ。


今度私にあんな風にキレたらもう消えるからと

言ってみたけどどうなるでしょうかにっこり


なんだかんだ楽しんでる。