実は最近韓国人のお友達ができて

(と言っても会ったことはありません)

毎日チャット、電話もほぼ毎日。


語学力がすこーーーし、上がった気がします。

言いたいことを必要に迫られて言うので話さざるを得ない。

言いたいことが言えなくて後で調べたりして。



たまに喧嘩もします笑

喧嘩できるってすごいことだなって思います。

今日も喧嘩して仲直り。お互い、大人なのでね。


こういうこと?ってお互い確認して、

そうじゃなくてって流さずにちゃんと訂正して、

素直な気持ちをちゃんと伝える。

大事なことです。



さ。

買い物の記録です。

なんか年中SALEしてる気がしますけど…


セールでも冒険はしません。

確実に、日々着られるものを。


毎日ニット


BEAUTY&YOUTH  ウールカシミヤラグランクルーネック 9,000円程


なんやかんや、チャコールグレーが一番使える。


ダボダボのビッグサイズに飽きてきまして

着丈が短いSにしました。





あとは懲りずに不得意なロゴT

なんて書いてあるか分からなくて字体が細くて大人っぽく着られてポイントになるかなー?と。


ラウンジドレス 4,000円程