スーパーへお昼ご飯を買いに出かけただけ。。

明日も営業してくれてるのでまとめ買いとか必要ないのはありがたいですね。


たまには…とスーパーのだけどお昼のお寿司は私が出しました。

うん、それくらい出せって話です。




コート エリオポール

ワイドデニム 楽天meri

コンバースハイカット

昨日買ったチェック柄ストール

ベージュポシェット DES PRESS




このポシェットは今年買って1番良かったバッグ❤︎

私はデプレで買いましたが

ロレステッラというイタリアのメーカーのもので……


お安いサイトがありました…

色が別注だったのかな…




ポシェット、本当に小さいので一回り大きいの、本気で欲しい。。

革の良さは分かったので。

分かりやすいハイブランドが苦手な方にお勧めしたい!

この絶妙な色味がお洒落ですよね。