今日は姪の誕生日会にお呼ばれ🎂


この冬の私的一推しの組み合わせ、

白タートル×ベージュのフェイクレザーパンツに

ビジューブーツ

(韓国に行った時の格好)


今日はパールロングネックレス


白のタートル UNIQLO

滑らかでとっても軽くてお気に入りです。




ビジューブーツ



美味しく頂きましたコッペパン




食事の後、久しぶりに百貨店で買い物

一目惚れで購入してしまいました。


ムートンのフィンガーレスグローブと


なんと2,200円

アクリルじゃなくて本当のムートンでこのお値段

可愛くて温かい❤︎



チェックストール


7,700円

カシミヤ5%のやや薄手ウールの大盤。

黄色のチェックがとっても可愛い!

元気出そう。

今日は姪の誕生日で良い日だったので買っちゃいました。


 




と思ったら帰宅後、母と大喧嘩。

けっこう傷つきました… 

妹のフォローをしたら飛び火してしまった…

母も日頃の鬱憤も溜まっていたようで

傷ついていたようで…

部屋に閉じ籠られました…息子と一緒やん…いいな…


全部を否定されて辛いと言われ、(もちろんそんな事してないですし賛同できない事にもそうだね、って結構言ってますけど…居候の立場も踏まえて)


そんな風に全てに対してすぐ否定ばっかりするから◯◯(夫)にも嫌がられたんだよ!って。


………。


けっこう受け入れてきたつもりだったんですけどね…


母にはたくさん心配を掛けて(すごく言われる。寝れないとか、私にも分からないのに◯(息子)はどうしてこうなのかと言われたり…)

反発心もあるけど、母の思い描く幸せを見せてあげられず、与えることもできず、本当に申し訳ないと思ってます。