チューリップ赤FEILERチューリップ赤

NEW IN





メールのお知らせを見て、一目惚れ💕

ミッキーとミニーちゃん。


Disney グッズ、そんなに集めていませんが

フェイラーから出たとなると

買わないわけには行きませんね。


ディズニー旅行もありますし。

ランドの日に、これを持って

インパしたいと思います。



他に我が家にあるフェイラーは…

あまり持っていませんが、




まずお馬さん。
こちらはエルメスラバーさん御用達ですね。
わたしも2色持ってます。


 

マイメロちゃんは、

フェイラー公式で売り切れだったので、

サンリオオンラインならあるかも!!

と探して購入したものです。


Chacottとのコラボは

バレエをしている友達にもあげよう

と2枚買いました。


その後ブラックスワンが

発売され、

こっちの方が良いかなと

また2枚買いました。 

(今買えるのは、色違いですね💦)

 


で、まだ会えてないので、

どちらもまだ2枚ずつ家にあります。



このうち、開封して使ってるのは、

グレーのお馬さんとマイメロディのみ。


元々ハンドタオル派なので、

FEILERはもう十分なのですが…

なんと、ディズニーのデザイン、

これから2023年12月まで

毎月1デザイン発表されるようです。


もう十分と言いつつ、

次のディズニーのデザインが

気になります🐭



スリッパは毎回活躍してくれています。

(過去記事より、写真再掲)