今回はクローバー購入品クローバーについて



来年、4泊5日でディズニー旅行を

予定しています。


ディズニーは今まで、イースターか

ハロウィンの時期しか訪れたことがなく…

真冬のディズニーは寒いよ雪の結晶

と周りからアドバイスされ…


こちらを買ってみました。

 

 

噂の電熱ヒーター付きダウンです。



コロナ禍ギリギリの2020年まで

毎年、新年は北海道へ

スキー旅行⛷️をしていたので、

防寒着は揃えているつもりでした。

が、一番寒いスキー場で着ていたのは

スキーウェアでしたし、

ディズニーはほぼ一日屋外ですものね。


こちらのダウン、期待大です。



数回、気温10℃弱で着用してみました。

そのときはパンツが↓、

靴がUGGだったのもあり、

 

 

片道10分弱の道のりで、汗をかき始め、

電熱ヒーターの電源をオフにして

マフラーも取ってから、帰路につきましたが

帰宅したら、全身汗びっしょりでした。


電熱ヒーター、すごい!!



ダウン自体は薄手で、

今の時期ぐらいだと、電源を入れずに

着るとちょうど良い感じです。



久し振り&初めての冬のディズニー🐭

ホテルもレストランの予約もバッチリ!

東京での予定も少し入れました。


どの服装で行こうか、今から楽しみです。