#PR #カバーマーク
 
カバーマークの日中用クリームがリニューアルされました。
 


新たに「テンニンカエキス(※1)クララエキス(※1)を新配合しています。
紫外線よって乾燥して引き起こされるダメージ(※2)
これらは、この原因に働きかけて早い段階でブロック。
ダメージ(※2)が拡大するのを防ぐものです。

(※1)保湿成分
(※2)外線による乾燥


また、「3層オイルヴェール」という独自の処方がなされており、角層をうるおいで満たしてハリ感を日中キープできるようになっているそうです。


とてもなめらかな薄い黄色味のテクスチャー。
肌の上をすべらすように広げられます。
ほんのりとやさしい香りが漂うのも化粧品を使っている中でテンション上がる大事なポイントで、このクリームもフローラルっぽい香りがしました。



塗った後はピンとした感じがあります。

適量で約3ケ月使える1本です。


今回初めてカバーマークのデイケアアイテムを使いましたが、紫外線対策にプラスした効果も期待できるというアイテムで、使い始めからワクワク感がありました。




#PR #カバーマーク