"洗う"・"うるおす"・"守る" の3ステップというシンプルなスキンケアシリーズ「IONA R(イオナ アール)
肌本来が持つ力で健やかな肌を保つことを目指しています。

このうち"守る"を担う『イオナR ラディアンス クリーム』を使わせていただきました。




「IONA R(イオナ アール)」の特徴は、美容保湿成分としてメロンSOD(*1)という成分や植物由来の成分を使っている点です。

メロンSOD(*1)は、(*1)メロン果実エキスで、酵素とのこと。
この保湿力がとても高いと実験でわかったそうです。


フタを開けると、しっかりとしたテクスチャーが見えます。



実際に手にとってみると、見た目とのギャップを感じました。
かなりやわらかく、肌にのばしやすい感じです。



なめから~に広がって、塗ったところはしっとりとした肌になるようなつけ心地でした。