スターバックスリザーブストア銀座マロニエ通り





こちらで夕方からやっているのが”アペリチェーナ”。



’夕方に1杯しつつ食事もしちゃおう’というイタリアの新しい食文化を実践してます。


なかなか予約が取れず、何度もチャレンジしてましたが、運良くキャンセルと思われる枠で予約ができて行ってきました。


17時30分の枠。

閉店時間まで滞在時間に制限はないので、ガッツリ食べたい方やおしゃべりをしたい方は、早めの時間の枠がオススメです。


2階にあるショーケース内の一部が食べ放題!

最初にショーケース内のそれぞれについて説明してくれます。







パンは3種類、Princiのバゲット系。



ゴールドディッシュとパスタ。




すべてスタッフさんが盛り付けてくれ、お会計の時にドリンクをトレーにのせて完成。






ドリンクのメニュー。

ノンアルコールカクテルを選んでる人が多かった気がします。






おかわりはこんな感じです。






ドルチェは含まれていないので、代わりにカスタードやチョコクリームがあって、柔らかい食パンにに塗ってくれました。



時間無制限だけど、やっぱり食べ続けることは難しい...


丁寧なサービス、スタバで食べるという希少性、ワクワクする要素があるアペリチェーナだなと思います😊