資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドのNAVISION

今回モニターさせていただいた『ナビジョン HAフィルパッチ


 


マイクロニードル技術を採用しているシート状美容液です。

この「マイクロニードル技術」とは・・・ はてなマーク
ヒアルロン酸等の成分を針状に固めて肌に密着させることで成分が溶けて角層に潤いを届けることができる技術とのこと。
この 下差し 形をしたものがたくさんシートあって、肌につけると溶けていく・・・

 

(HPより)



ゆえ、この『ナビジョン HAフィルパッチ』の成分はヒアルロン酸Naのみ ビックリマーク
これには(私だけかもしれませんが、、、)驚きました。
集中的にヒアルロン酸Naをパッチをつけた箇所にしみ込ませられる 音譜音譜音譜

コチラ、パッチを貼ったばかりのところです。
すごく繊細な作りになっていると思われ、
(なにしろ、突起がパッチ全面にあるわけですから・・・)
丁寧に、丁寧に、開封時から扱いました。
でも、貼る段階で、ちょっとデコボコができちゃって。。。

 




寝る前に貼った時にはパッチに点々が見られましたが、翌朝にはそれらが平坦になっていました。
ヒアルロン酸Naが肌になじんだということかと・・・

 




パッチをはがすと、しっとり~としています ラブラブ 

気になる小ジワの部分もふっくらとなっていました。

ただ、もう少し深めのシワは、、、まだ線が残っているので、何度か使うことと引き続きこれまでの自分のケアはしていきたいと思いました。



メーカーによる使用方法の動画が『ナビジョン HAフィルパッチ』のサイトにあります。
是非こちらを参考に貼ってみてください。




深めのシワが気になっている昨今、シワ改善美容液にも興味があるのですが、継続してこそ効果を感じられるもの。
今回使った『ナビジョン HAフィルパッチ』は、技術的な点や配合成分、そして使ってみたらパッチの突起が翌朝なくなっていること等々、何度か使うと効果的だという実感を持つことができました。
スペシャルケアとしてまた使ってみたいと思います。

 

 

 

商品ページはこちら

 

ナビジョン HAフィルパッチ (HA-fill patch)
マイクロニードル技術採用
大判薄型シート状美容液<シート状美容液>1袋(3回分入り)
6,380円(税込)※価格は希望小売価格です
成分情報 : ヒアルロン酸Na

 

(NAVISION様のプロモーションに参加中)