サンスター様のモニターで水まわり用の洗剤『輝き洗剤キーラ』を使っています。

 

 

 

この『輝き洗剤キーラ』は高級ホテル等での清掃の現場で使われてきたプロ向けの洗剤を一般家庭用に発売したものです。

 

 

 

輝き洗剤キーラ』の特長は····

 

・ 水アカや石けんカスはクエン酸で分解。

・ 水まわりによくあるぬめりを4つの洗浄成分で浮かす。

・ 高洗浄剤で効率よく汚れを除去。

・ ヨードで除菌。

 

 

 

 

”水まわりはすぐにくすんでしまう。。。”

”ちょっと掃除を怠ると、、、ぬめり発生。。。”

 

 

なにかと萎える要素が多いのが、お風呂や洗面台、キッチンの掃除。

 

こんな風にくすんでます。。。

 

 

 

 

輝き洗剤キーラ』の使い方。

 

 

 

 

 1㎡ に5ml 位(ティースプーン1杯位) を使います。

 

 

 

 

こんな感じで軽い力でこすりました。

 

 

 

 

水で流すと···

 

わぁー!

キレイにピカピカです。

 

 

 

浴室のサボった汚れにもキーラ で掃除。

 

まず直接汚れに洗剤をかけて···
 

 
 
スポンジで軽くゴシゴシ···
 
 
 
シャワーで流して···
 

 

 

 

これからは

“こまめに掃除すること!"

 

と宣言しても、掃除が苦手で行き届かないところが多々発生する私。。。

掃除には欠かせない洗剤になりそうです。

 

 

(サンスター株式会社のモニターに参加しています)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ