ユニチャーム様より『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』を送っていただきました。

 

 

私がいつも使っているコットンとはちょっと違って、『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』は毛羽立たないタイプのコットンです。

 

 

 

 

ユニ・チャーム様が外部機関と共同研究した結果、化粧水を肌になじませる際にコットンと使った方が有用という結果もパッケージに載っています。

 

 

 

ブランドサイトにもありますが、この『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』の特長は・・・

  • 化粧水がいつもの量の2分の1でもスキンケアに十分なほど潤いが出る
  • 毛羽だたずになめらかな素材

 

 

さらに、、、

  • ミシン目がついており、2つに分割もできる

 

 

 

簡単にふたつに分かれるのは助かります音譜

 

 

さて、実際にローションをコットンにつけてお手入れしています。

 

 

 

肌になじませていきます。

 

 

 

その後、コットンをミシン目にそってふたつにして、ローションパックをしました

 

 

 

ローションパックすると、ただパッティングしただけよりも肌にしっとり感が出ます。

コットンが簡単に分割できるのはとても便利だと実感しましたラブラブ

 

モニターをさせていただき、ありがとうございます。

これからも使っていきたいと思っています 恋の矢

 

 

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中です♪