ドゥ・ラ・メール」のクリームを初めて使った時の衝撃・・・
4日ほど使って、
「なんだか肌の調子がすごくいい感じ!!」
と友人にも言われ、自分でも実感。
だから高級クリームなのにみんなこぞって購入したがるわけか・・・と納得しました。

なかなか手の出せないクリームですが、誕生日のプレゼントに希望を聞かれてクリームをお願いしたり、海外旅行に行って思い切って買ってみたり、ちょいちょい使っていました。
でも最近はすっかりご無沙汰。。。

クリーム以外のアイテムも機会があれば使ってみたいなぁ、、、と思っているところに、アイケアのサンプルをモニターすることができましたラブラブ





ザ・アイ コンセントレート

目元クリーム。
目元に疲れが出ている感がハンパない今日この頃。
この『ザ・アイ コンセントレート』が血行促進してくれてる効果があるそうです。

 





ザ・モイスチャーリフト アイ セラム

 



こちらは目元用美容液。
ハリや弾力不足を感じる目元に向いているアイテムです。

そして、ドゥ・ラ・メールの顔『クレーム ドゥ・ラ・メール

 



使う順は、

  1.  『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』
  2.  『ザ・アイ コンセントレート
  3.  『クレーム ドゥ・ラ・メール』

です。


目元用美容液の『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』は現品ではアプリケーター式。
今回はこのくらいの量を片目に使いました。




なじみがいいです。

そして、『ザ・アイ コンセントレート
こちらは適量をそれぞれの目に・・・

 

 


案外のびやすく、薄く全体に伸ばしてなじませていきました。

 




そして〆に『クレーム ドゥ・ラ・メール』
こちらはパール粒大を手のひらで温めて、パッティングするようになじませてます



これでお手入れ終了。


目元はまばたきをしたりパソコンやスマホを見ることで酷使しているパーツ。
シワやたるみもだんだん衰えを感じる箇所でもあり、絶対に、少しでも、なんとか(必死。。。)現状を維持していきたい・・・
そんな気持ちに応えてくれるはず!!という期待を持てました。
自分へのご褒美として、アイテムに加えたいです

使用させていただきありがとうございます♪

 

 

 


(ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ