今、洗顔直後のお手入れに欠かせなくなっているのが、


ランコムの「ジェニフックラブラブ



まぁとしゅーのあれやこれや・・・-ジェニフィックス2


ブースターの役割を果たしているわけですが、これを使い始めてから、


「肌がきれいですね♪」


と言われることが多くなった気がします('-^*)/


もういいご年齢なので、いい美容液を使わなくちゃなぁ・・・と思っていたところ、

ご縁があって、「ジェニフック」に出会いました!!


目元用のジェニフィックも発売され、デパートの売り場で眺めては、お財布とご相談状態。。。


目元のシワをBAさんに指摘されてから、アイケアに力を入れている今日この頃、

是非とも使ってみたいのが「ジェニフック アイセラム」です恋の矢

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。