まぁとしゅーのあれやこれや・・・-ボビィ シマーブリック


AoビルにオープンしたBOBBI BROWNの路面店。


もう随分前になりますが、行ってきました!


スタジオがあって、個別のメイクレッスンをDVDに録画してくれるサービス(有料)には興味をそそられました。

時間のある時に、ぜひやっていただきたいなぁ・・・と思っています。


この日は、もうないだろうなぁ・・・とあきらめていた「シマーブリック プラチナピンク」に出会うことができましたアップ


上の2色はハイライトに、下の3色はチークに使いたい、と思っていて、買おうかどうしようか・・・と迷ってたんです。


で、この日出会ってしまったからには買わないわけにはいきません!!


ブラシ、リップグロス兼バーム、シルバーのポーチ(←この大きさ、大好き!)で12,600円だったかな、たしか。


夏に使うと、ちょっとあぶらっぽく肌が見えてしまうかな・・・と思ったので、この時期、大活躍してくれている一品です。