今日のランチ、ちょっと遠出して、知り合いから教えてもらった『AROMA DINING』というお店に行こう!と決めていました。


お店の名前に似合わず、出てくるものは、五島うどんと小どんぶりとのこと。


ウェブサイトもなく、口コミのみ。


さて、どんなお店か・・・。


まず、入ってビックリ!


『AROMA DINING』という名前からして、ちょっと小洒落た雰囲気。


なのですが・・・、


メニューが、ボロボロの紙に鉛筆手書き。。。


そして、メニューがすべて和食。


きっと、オシャレなバーか何かが潰れて、あとから入居したのでしょう。


写真を撮りたかったのですが、とてもとてもそんな雰囲気ではなく。。。


お伝えできなくて残念!


でも、お食事は美味しかったですよ♪