今、洗濯してま~す音譜

私の家は、1DK。その部屋全体に、今、と~ってもいい香りがただよっています(*^▽^*)

そ・れ・は・・・、「香りつづくトップ 」のおかげ♪
























これは、サンプル百貨店の「リアルサンプルプロモーション in 浦安」でいただいたモノ。

これを、キャップに半分ほど入れて・・・、お洗濯チューリップ赤


画像が悪いのは、携帯での写真のためですm(u_u)m

たったこれだけしか入れていないのに、ベルガモットの香りが部屋中にただようなんて、ほんと、すごい洗剤だなぁ・・・と思いました。

で、これから干しま~す!!

って、洗濯機を開けても、この香り、すっごいすっごいアップ
干しても、香りは続いています。

これ、お洗濯が楽しみになる香りですわラブラブ