忙しく楽しかった1週間~睡眠不足の巻~ | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

雨降ってきちゃいましたね。

晴れたり雨だったり忙しい天気です。












とゆうか

ブログちょっと久しぶりです!

(パソコンを起動させるのも久しぶり)

ペタ返し、コメント返しできてなくてすいませんでした。







ってゆうのも

仕事とプライベートがこれでもかってくらい忙しくて・・・

まぁ得にプライベート(笑)

今週はほとんど夜中4時、5時に帰ってきて朝から仕事とか。。。

多分1週間で20時間寝れたか寝れてないか(笑)

鍋屋行ったり

焼肉行ったり

居酒屋行ったり

カラオケ行ったり

うちで酒飲みながら人生ゲームやったり・・・

毎日、飲んで食べて騒いでたもんだから

さすがに疲れました。

胃も休憩させないと・・・

目にクマができてそれでも夜遊んでるって

どーゆうこと!?www

きっと今日も誘いの着信あったら出動してしまいますよ(笑)







なんかちょっと前までの自分なら

次の日のこと考えて誘いを断ったりもしてたんですが

出会いの大切さを重く感じるようになってからは

なるべく誘いには応じようとゆうか

応じたいってゆう気持ちになってます。

素直にすごい嬉しいんです!

今の自分は

『人』

が本当に大切で仕方がないです。

















今日のひとりごと








人は生まれてから死ぬまで

限られた時間の中で

どれだけの人と

出会い、別れるんだろう。

永遠ではない時間の中だからこそ

きっと出会いは大切で輝くんだ。

きっと別れはつらくて寂しいんだ。









nao