嘘をついて笑うときだってある・・・頑張る人へメッセージ・・・ | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります



こんばんは!

今日は雨でしたが

夕方少し日が差しました。

なんか嬉しいです。












つらいときだって

泣きたいときだって

自分に嘘をついて笑うときだってある。

いくら頑張っても

いくらもがいても

なかなか抜け出せないことだってある。







でも、きっと大丈夫。







今までだって乗り越えてここまできたんだから。

今の自分がいる

それが証。
















CHIHIRO


『泣いていいよ』










素直にひたむきに進んでいけば

雨が止んで晴れるように

風が吹いて雲が流れるように

人の涙もやがては止まって

心にきっと日が差して







『そんなときもあったね』







って心から笑える日が必ずくる。










nao