洋服お直しリターン | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります



こんばんは!

ヘキサゴン終わっっちゃいましたね!

いつも見てたわけではないけど

いろんなタレントや芸人を育ててきた番組が

終わってしまうのは

ちょっと寂しいです。

番組は終わってしまいましたが

これからも頑張ってほしいと思いました。











さてさて

先日、

洋服に穴が空いてしまって

洋服のお直し屋さんに頼んでたシャツ!

仕上がって戻ってきました~








$Meets one strawberry










内側は布をあてて補強してありますが

外側はご覧の通り綺麗に直ってました!!

本当によかった~

次、穴が空いたらあきらめよう!






穴が空いた写真はこちらの記事から