新江ノ島水族館 | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

ひとり家で久々にワインを飲んで

いい気分な

naoです。





またまた昼間のブログの続きです。





江ノ電に乗って江ノ島方面に向かった

御一行様な自分達。

久々に新江ノ島水族館に行きたくて

行きたいと言ったら行くことになりました!





$NーCAFE




$NーCAFE




水族館ってなんで癒されるんですかね~




$NーCAFE




直立不動のペンギンたち!笑!



$NーCAFE



イルカショー!!

ってかイルカ見当たらないですが

イルカショー見学してきました!!








江ノ島水族館っていえば

クラゲ!!




$NーCAFE




神秘的です。




$NーCAFE




$NーCAFE




$NーCAFE




色んな種類のクラゲ達。







$NーCAFE



このグラスツリー知ってますか?



$NーCAFE



去年、月9で放送されていた

『流れ星』

で登場していた

グラスツリーなんです!!

よく見ると・・・




$NーCAFE



グラスひとつひとつに

クラゲが!!

期間限定みたいなんですけど

見れてラッキーでした!





新江ノ島水族館のHPはこちら







素敵な年初めを迎えられたことに

感謝です。






ありがとう。