お花のサブスク BloomeeLIFE | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

Ameba公認マーク


お久しぶりです!




相変わらずお昼ご飯は座って食べれない年子育児なぅの繭です。






忙しすぎてぜんっぜんアメブロ開いてなかったんですがAmebaブロガー広告運営事務局からメールが来たんですよ。





開いてみたら


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便)



の特別オファーが来たとのこと。





元々お花は好きですのでうけてみました。











こんな感じで届いて中には3種のお花が入ってました。






ちょっと花瓶のバランスでポトスを足しましたが、春らしい色合い。





長持ちさせる栄養剤も入っておりました。







忙しい生活の中にふとお花が飾ってある、ゆとり、癒し。






そう言う瞬間を忘れてました、、、。







4月から子供たち、地域型ですが保育園へ通います。







、、、









はやく4月に、はやく4月になってくれ‼️