MIMIC テストライド | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




先日はなるおかサイクルさんに手配頂いたスペシャライズドのパワーサドル、MIMICをお借りして走ってきました♪








飲み物忘れてしまったので結構ゼェゼェ。





でも、








でも、、、







めっちゃ調子いいんすけど〜♪





痩せたのもあって登りも苦じゃない。







てか、自転車 楽しすぃ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎










家山の橋で、ちょうどトーマスがきてるのが見えたのでトーマスとSKショットを撮ろうとしばし待つが、、、




来ないなぁと思ったらなんと、、、





バックして金谷駅に向かって行ってしまった😂






30分近くの時間を無駄にしてしまった( ´⚰︎` )









からはもう少し長い登りでどんな感じかを確認。




今まではお股が痛すぎてサドルの前に座ってシッティング、とか意識できなかったのに"全集中"出来ちゃう✨









ただ、マーボさんに適当に付けてもらったのでハンドルが近過ぎた。














ちなみに、ここ、今回サドルをお借りしたなるおかサイクルのコーナーもあってちょっとした自転車グッズも購入出来ます。






そのうち大井川鉄道も自転車そのまま載せれる日が来るかも♪






とにかくこのショートサドル、ミミックは私にはめちゃくちゃ合っていたかも!





出会えて良かった!







ゴールはT中亭。



あ、汚い自転車立て掛けたら怒られそ!!