37週突入!沼津での里帰り生活 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




今日から37週、正産期!🤰





いつ出産になってもいいようにバァバにオンブを伝授しました。








ほぼお古ですがポコ太の水通しと入院の準備もすませ、、、、





アリランで🐖栄養補給。



ここのサムギョプサルまじで美味しいからチュー






沼津出身の俳優、磯村勇斗君がオススメするおしゃれカフェ、THEBLUEWATERにも連れてってもらったり。






沼津での実家ご飯も美味し過ぎて食べすぎて毎夜苦しくなってます💦








今妊婦健診待ちなんですが、お腹の赤子が育ち過ぎてないかとても心配( ̄▽ ̄;)








今回お腹が大き過ぎて歩くのも大変なんですが、いかんせん娘がおりますので車で出かけない日は近くの公園に散歩に連れてくのですよ。




ラビも行きたがるので、大きいお腹して1歳児👧を乗せたベビーカーを押し、オーバーサイズのシュナウザー🐶を連れてのお散歩。






はたから見たらめちゃ大変そうな人に見えるはず笑





それでも、娘と愛犬の喜ぶ顔が見れてとっても幸せな気持ちになります🤰






ラビ、子供嫌いなくせに何故かポコはあからさまに避けたりしない。







きっと私の子供だってわかってるから大人しくやられてくれてるんだろうな😇







昨日の夜は陣痛かと勘違いするくらいの(下剤からの)腹痛でまじ覚悟しました滝汗









仕事復帰を年明け早々にする予定なのでそれ考えたら早く出てきて欲しいと思っていたけど、やっぱ出産怖ぇ笑い泣き








前回はなかなかポコがおりてこなくてバルーンからの促進剤投与だったけど、家で陣痛とかどうなっちゃうの?!とか、破水したら布団ベトベト?!とかとか😱








まぁ、、、






とにかく頑張るしかないですよね、、、滝汗滝汗滝汗