第88回全日本自転車競技選手権大会観戦記 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


先週末は富士スピードウェイで行われた全日本自転車競技選手権大会を観にいきました。




第88回なんだって!歴史長!






心配された雨はさほど酷くはなく、駐車場から会場へは40分弱歩くけど、所々で選手を応援できます。



↑ユキヤ





三番目、♤増田くん




ピナゾーのなおやさん。












とりあえず知り合いの方々に声援を送れたので本日の仕事終了!






あ、まだまだ、



激坂付近でボランティアをしている草山監督にもご挨拶!





登り切ったらピットを見下ろせる観戦席付近へ。





たくさん出店していていろんなブース巡り。





このサングラスカッチョよかった🕶







観戦席の大型画面の前には新婚さんの健太🚃♤







この人とはTOJでも会った笑








するとそこへ我らが静岡県の親方




山本さん!






1人で3周くらい走ってられました。




北海道頑張ってください!






一緒に応援できたのは東部のこの方々。




最近カケルバイクと言う法人を立ち上げたチェレステカフェケント君。






是非チェックしてみて〜







ポコの鼻水がダァダァになってきたので残り半分くらいの時に撤収。






帰る時になおやさんとも会えました。




いろんな展開がありましたが、シマノの選手が勝ったみたいですね。





皆さまおつかれ様でした*(^o^)/*