ACTAS five by five DUBBEL SOFA とIKEAでお買い物 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



2ヶ月待ちでやっと入荷したソファ。





ACTUSのfive by fiveから出た新作のDUBBEL SOFAです。






皮のランクは真ん中のものに。





1番お値段が張るものがかっこよかったんだけど、爪痕がすごく残るようでしたのでこちらにしました。








色は濃い茶色、床が薄い茶色なのでコントラストのバランスでチョイスしました。





ソファって大事ですよね。







1日の大半をここで過ごすんですものw







座り心地も兼ねたの素敵なソファに出会えて良かったラブラブ






そしてインテリアつながりで先月のお話ですが💦




豊田市のARBOへ行ってきたよ。






ここでソファを頼んだのでポイントがあるのです。




グラスとテーブルランナーをゲト。






でもランナーは子供が小さいと引っ張られるので出番はまだ先になりそうです。






この日はモリコロでレースで。

 


仲間内の活躍をしかと目に焼き付けて。





夜はIKEAでご飯。




カレーが安すぎるw






寝室の時計と






人気のワゴン(2台目)をゲト。



脱衣室で使ってます。







あとはジップロックやライトなどの小物とポコのおもちゃなど。











子供のおもちゃがそろそろ収集つかないことになってる繭宅でした。