沼津帰省 あやみ屋 アウトレット アリランetc... | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




先週はマーボさんと大喧嘩して4日ほど沼津に帰っておりましたw






その事をウチの親には言うと帰れと言われそうなので内緒で帰省🤫






このブログで知るでしょうw







帰省した一発目の外食は念願のあやみ屋





沼津の食ブロ、白い羽さんのブログでいつも美味しそうだなぁ、てか、安いよなぁ  と思っていてずっと来たかったのです。







私が頼んだのは、



本日の日替わりランチ近海5食丼(ウニ入り)980円


豪快に盛られた新鮮な丼、ご飯足りないw




そしてご飯の味付けが甘辛くて美味しかったです。





父の頼んでいた握りの方が色々食べれてあっちにすれば良かったな😅






夜は居酒屋になるみたいで、父は焼酎の値段もチェックしてました。(かなり安い)






白い羽さん、ナイスなお店載せてくれてありがとうございます。






次の日は春のセール開催中の御殿場プレミアアウトレットへ。



↑シルバーヘアへ移行中の悦子はん、ポコの洋服を沢山買ってくれますw






ランチはガーリックステーキ、一番搾り添え





外へ出かけるとだいたい父がアルコールを我慢してくれる💓





ここのお肉、フードコートだからといって侮れません。すっごい美味しかった😋





最後はギャップ前の広場でインスタ映えピク





はぁ~、たっくさん買ったった爆笑







私とポコのだけニヤニヤ








最終日の夜はこちらへ。

かれこれ5回目かな?





韓国料理屋、アリラン食堂



ここのサムギョプサル、ホントもう最高!



韓国人のおばちゃんに、今観てるのはオクニョだよっていったら、、、




古っ!



って言われたよ🤣






もっと長く滞在したかったんだけど、、、





ハローワークの認定日だった事をすっかり忘れて四日目に帰宅。






マーボさんからも反省のメール?が届いた事だし。






喧嘩は引きずらない。






これ大事です😉







そうそう、沼津ではポコたん、タンパク質デビューしました。





離乳食、食べが悪いからと言って動物性タンパク質や卵など与えるのをズルズルと遅らせてしまっていたのですが、、、、






悦子はんの助言の元、鰹節からスタートしてシラスや、



ベビーせんべい、ボーロなど色々デビューしました。






食べ物なのかなんなのか分かっていないようですが、食べたり出したりしておりました。






おこぼれを狙うラビw





犬がいると床掃除が楽だわ🤣








なんせ4日間お世話になりました!








またGWで👋🏻(笑)