ラーメン美人womanと美男美女の子供たち来たる | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



娘のグズグズがなかなか酷くてはやくも寝かしつけを諦めた繭ですこんにちは。







まだ7ヶ月なのにNHKのおかあさんと一緒に釘付け😅






どハマりしてくれるので本当に助かってます📺🙌








さて、先日は元会社の仲間だったラーメン美人womanのれいみちゃんが子供たちを連れて遊びに来てくれました♪




美人の子は美人。二人ともお目目クリクリ!







可愛いポコへのプレゼントをくれたよ💕





オシャレな歯固め✨






名前入りでポコも早速食い付いてた👶✨






さすがお姉さんのあまちゃん。






ポコの面倒をみてくれました✨








8ヶ月のりょうちゃんはママ追い真っ最中で高速ハイハイで追いかけるwwwww






生後72日とかで寝返りしただけあるわ(笑)






赤ちゃんとは思えない顔つきのりょうちゃん、イケメン具合 出来上がってますなw







ランチはささっとパスタだけど、こぼさないか心配してるれいみちゃん。







小さい子用のお皿とか用意しないとな😅













久々の再開で昔とはお互い状況が変わりすぎてるけど、全然違和感なく楽しく過ごせたなぁ😃








またこれからもちょくちょく会ってラーメン🍜の情報交換交わさなくっちゃw







平日の太久味の味噌ラーメン、520円で美味しいよ😉







座敷もあるし今度行ってみよっか😛







また遊ぼうね👶👶👧