2018年も無事に開催された千頭ライド、静岡県中部の自転車乗り達が集まりました。✨
2017年は参加されたハンパもんさんが年明け3日のライドで亡くなりお会いしたのが最後となってしまったライドでもあります。
途中の激闘を熱く語る師匠がいなくて寂しさを感じる走り納めとなりました。
そんな今年は2班に分かれて出発です。
マーボさん、調子が良さそうです。
だって岡さんと増田くんと石川君の健脚メンバーだもん。
この後置いてかれてたけどw
折り返し地点の千頭駅。
皆さんお疲れ様でした♪
上ではちさえ(田中嫁)が来ていて✨
この後うちで集合して31日についたお餅でランチしました♪
明けて2日は宇津ノ谷峠まで浅間山見送りライド。
2年ぶりな小野Dさん(左から2番目)、生きてた(笑)
4日はオリオンさんとKENICHICYCLE3110さん呼んで鍋パ
6日はバイシクルわたなべ行ったら岡さんお祝いくれたり😆
何はともあれ自転車仲間の皆さん、そうでない皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ