4ヶ月! | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





生まれてきてくれてから今日で4ヶ月がたちました☺️










最近ではバウンサーを自分で動かしたり、






んしょんしょっ!





奇声をあげたり😅






相変わらず寝返りは出来ないけど(笑)




もうちょっと!🤣







   

 
体重は5.6kgとやや小ぶりですが、元気に成長してくれとります👶💕 






 




でも急に寒くなって風邪を引かせてしまいました😰






1日お風呂をやめたら首の皺のとこがくっさくなったけどすぐに治ったε-(´∀`*)









誰に似たのか、足の裏がペットペトで絨毯に寝かせると凄い埃を付けてくる🤣





   

   



日々、色んな顔をして 楽しませてくれます☺️  






心配していた 眉間の青い筋は、だんだん薄くなってきたかな? 








今日はこれからみぃみとユキちゃんが遊びに来てくれます😃✨








楽しみ😆💕