沼津 CASCADE | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






やばいやばい。






ブログが溜まりすぎてる滝汗








取り急ぎ美味しいもの備忘録。







久々にイタリアンで美味しいお店、沼津市のカスケードに行ってきたよ♪






ここ、祖母の家からめっちゃ近いんです。






台風の影響が心配されたハーブ園は健在。



うつってないけど、バジルもまだまだ元気でしたキラキラ





ランチメニューのセット。



あれ?このパン、駅北ベーカリーですか?





見ただけでわかったよ。





このパン、フワフワでめちゃ美味しいの。






何十年も前からあるパン屋で繭も小さい頃から食べてました✨








単品で頼んだマルゲリータ。


トマトの酸味がフレッシュ!




繭は鮭とキノコのレモンオイルパスタ。




これまたレモンのフレッシュな香りがアクセントになってうまうま。





悦子ハンとマミィはトマトとバジルのパスタ。



毎度の事ながらマミィが半分以上繭によこすアセアセ






お腹イーッパイなんだけど




スイーツは別腹。








オッパイもあげたばかりだからコーヒーもね。





マミィちゃん、ご馳走様でしたラブラブ






本当に美味しい沼津市学園通りのイタリアン。







ちょっとリッチでデートにも是非💗







静岡県沼津市泉町13-14 
055-925-6454