地元友達が来てくれました( ˊᵕˋ*) | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





昨夜の台風は強烈でしたね~😱







これからはこんな台風がちょくちょくくるなんて、地球、どうなってるんだ?







建前を終えた島田市のお家も心配ですがなんとか耐えてくれてくれたようで一安心💦









さて!











先週の月曜日は観光がてら地元友達が遊びに来てくれました✨😄









幼稚園の頃からの幼馴染、ルイ。






後輩のみちこや掛川市在住のチエにミキ!




みんな多産な地元友達だ。






彼女らに加えてルイの子供らやチエの下の男の子も来てくれたものだから、、、





沼津の実家は大賑わい(笑)










やっとこさこの人に抱っこしてもらったね(*ˊ˘ˋ*)♪






ルイには結婚式の友人代表の挨拶もしてもらってる仲。







人生色々あるけど、良いときも悪い時もずーっとずーっと見守りあってきてますな。









子育ての事とか色々相談乗ってもらうと思うけど、色々よろしく!









みんな遥々会いに来てくれてありがとう🎶