女子旅 御殿場プレミアムアウトレット & 沼津くろ川 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






 先週の金曜日のお話。
 
 


 
 
この日はかねてより計画していた自転車女子旅行!
 
 
 


 
の、予定があいにくの雨ううっ・・・orz
 
 
 
 
 
 
急遽車で行くこととなりましたあせるリムジン後ろリムジン前
 
 
 



 
{3179FAD0-8CAB-4F2A-A600-A1B06D3C59DF}

 

 

 

ひさびさのなるまこ、車内は会話が付きませんwseiトーク

 



 

 

しとしと雨の中、約120km東にある御殿場プレミアムアウトレットへとうちゃこ。

 

{E48B0F74-FA79-4210-9B45-702DB4046E92}

 

 


ちょうど秋物が出回っていてどれも可愛い!

 



{6794192E-93D8-444C-91D3-DE3335A3E130}



こんな帽子、マサシが被ってたな。流行っているのか。





西エリアを歩き回ったら橋を渡って東エリアへ。






すぐにランチ。

 

{61195DED-03EF-4C9D-85EC-B75E2387BF7E}

 

 

 肉とBERRを喰らいましたニヤリ

 


 

 


それからも東エリアをしらみつぶしに歩き回りみんなの満足行く物をゲト♪








3人でおんなじの試着して召使いみたいになったりwマコと繭のが被りすぎたり、、、







思い出すだけでも笑ってしまうくらい楽しいショッピングとなりました爆笑

 








で、今宵のお宿、青山邸へ。

 

{45CBE239-2517-4559-AFC6-A3F119454BA5}

 

 


ラビちゅわんが出迎えてくれますラブ

 

 

{04209B14-93E8-4851-867B-D8EF32C84F95}

 

 


珍しくすぐに懐いてた。さすが犬好き、わかるんだろうね。







で、荷物を置いたらすぐにお出かけ。







この旅の最終目的は、Morpho東部代表のアッちゃんと飲む事なのだww








アッちゃんリサーチのくろ川

 

 

{54278873-060C-4E3B-9EDD-A9ED1BD48C48}

 

 

 

仲見世商店街の二階にあります。




{1D95B01F-0C42-4A0A-AFFA-938351A5544B}




アッちゃん久しぶり〜爆笑







って事でカンパーイ!!!

 

{C3A82E4C-4A23-4432-8427-15064959A50A}

 

 

見てこのお刺身!






新鮮ラブ脂ノリノリ、どれもとっても美味しゅうございました♡






{B6F42AFF-66E6-4F05-973C-058ADE7B8C2D}




この白隠正宗、おちょこ事件は一生忘れませんwwww





※おちょこ事件とは1合を頼んだのにも関わらずおちょこの大きさを必死で選ぶ、定員さんをも巻き込んだ謎の勘違い事件。





ほんと、誰か突っ込んで(爆笑い泣き

 





アッちゃんも相当いける口で2人で日本酒グイグイいっちゃいましたデレデレ

 

{586091E2-39CC-4E83-B9AB-2DDF9B16BD98}

 

 

ほろ酔いの中 記念写真を撮ってそろそろお開き。







明日は明日でCSCで面白いイベントがあるそうな☆






って事であっちゃん、また明日!あ、この会、定例化しようねウインク





 

 で、帰ってからはお決まりの買ったものを広げる会笑

 

 

 

全然ジャンル違う繭とマコの被り具合が笑えるw
{5D4F0EA8-5ECF-4229-B9F8-802BF9DD0004}

 
 
 withBモノマネは永遠に封印w






それでは皆さんお休みなさいまし。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






翌日に続く