タイマース御来店 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




仕事で12月の施術頭数がここらでトップになったのでクオカード貰っちゃいました音譜



{385276D2-394E-47C6-8BA2-37CD2444236C}




{21C9E470-0C33-4E0A-AADC-EF8358D45ACE}

↓↓↓

{F6D252C7-D713-427C-A44F-1DFE0C1AAE0C}

{88B37CBD-AD94-43BD-B935-9C71F1889D11}


仕事だけははやい繭ですこんにちはウシシ







土曜は来客なので午後から買い出しへ。



{AA6D0FAA-0DB3-4F07-BFCC-B7F7669A7F7D}



ロース肉の塊が安かったので大量買。




使う分以外は小分けにして冷凍です。


{134AA8AB-7528-453A-BD8F-C59EE9CC49A9}



他にも鳥レバーが38円/100gと破格だったので久々にレバーパテを仕込む事に。






夕方になって皆さん御来店。

{CC26C1AD-F627-446E-83EB-3CC47E91AA6D}


BC.timersのクーニーさんとM嶋さんです。





どちらも結婚式にも出てくれたとっても仲良しなマーボさんのチーム仲間キラキラ












今宵のメニューはキンメのアクアパッツァビーンズサラダ


{20E399D4-028E-4F4D-BB84-0C4C28BC7511}



パン好きなM嶋さんの為にハード系パンで有名な  ポワポワバゲットを仕入れてきました。






それにはオイルサーディンのトマト煮やお手製のレバーパテを添えてね♪





タコのカルパッチョ


{838288C8-F475-47EE-AE28-88C21B9AF113}


ローストポークはバルサミコソースで。


{69AF624A-5348-4E47-9FA4-569713296D0B}


抑えでシーフードピラフも作りました。


{4610A2D6-F72A-4396-90C3-30325C958F1E}



お二人が遥々来てくれるってもんだから久々に頑張っちゃった爆笑





自転車談議がつきぬ楽しい楽しい宴です照れ





いよいよシーズンインですね!






今季はなかなか仕事で休めないマーボさんですが、練習にレースにこれからもどうぞよろしくお願いしますチュー