マサ、競輪学校合格! | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

マサがタイ合宿から帰国しました。



{4425769F-FCC4-47DE-AA67-83B2AD3CF347}


繭の大好物のフレッシュなパクチーを持って来てくれたキラキララブラブ





とゆう事で急遽 我が家で一緒にディナーつながるうさぎパスタナイフとフォーク

{5AD400BE-A278-4F43-8822-BB716340BC57}


フランスで優勝したり、スクラッチやE1の舞台でも何度か優勝したマサ。






その日本人離れしたスプリント力。





ユキヤさんなどのそうそうたるメンバーで鬼の練習をこなしてきたマサは...







先日見事、競輪学校に一発合格気合いピスケカナヘイきらきら


{463BF679-F421-4294-A6D3-B735050AC0B6}



人望厚きマサ。






浜松、いや、静岡の自慢です。





きっとメチャクチャ強い人気のある選手になるんだろうなー。







今のうちにこうやってツバを、、、


  



なぁんて(^^)







これからも変わらず応援しちゃうぞ!







マサの初陣、今から楽しみカナヘイハート