御前崎 引っ張ってもライド | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



連休最終日4日の日は前泊した小野Dさんとマーボさんと共にF田さん主催の御前崎ツーリングに参加してきました。







R1を東進、日坂を登り小夜の中山の売店で待ち合わせなのですが、急遽参加を決めたので20分もお待たせしてしまいました。




ごめんなさい





一旦繭の地元、菊川に下り和田のセブン横のマイナー坂を登ります。






F田さんもE塚君も普段からパワト練、JCRCやヒルクライムの入賞常連者です。






新年早々こんな病み上がり女に付き合ってもらって申し訳(_ _。)






登り坂では揃い待ちしてもらうも牧之原から御前崎までは長い長い下り貴重なものですからローテーションに加われました。





と言っても私は一瞬で交代ですが





この日は西風強風で、R150に出た瞬間追い風ワッショイ。





すると前に出た小野Dの野郎さんがいきなり50km/hとかマーボさんとガシガシいっちゃう





早々に千切れるも追い風なのでそれなりのペースで45km地点、休憩場所のサンクスへ。


{9302999E-AF84-45E7-AC72-864C36E24978}



牧之原登って降りて×2ここまで安部27.8km/hとか、自転車三週間ぶりにしては上出来かと!





なんて密かに満足していたのはここまでの話





岬を内海に90度曲がった瞬間恐ろしい向かい風






さすがウィンドサーフィンのメッカですww





相当皆様に遅れをとってしまうものだから申し訳なくて泣きたくなる。





途中、朝から糖質をとっていないものでハンガーノック、コンビニで補給するも今度は太モモもパン竹林で...







ついに






{2AADD80E-661C-46E2-A3D9-5F74DAE6A840}


本当の意味で引っ張ってもらうことにw


{1D5A299A-05BC-47E0-9993-BD54C00E11F3}


これ、ある程度のテクニックと腕力は要るけど、繭は楽できるしマーボさんには負荷がかかるし、一石二鳥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





なんとかバイバイポイントの牧之原サーケーまで皆様とご一緒でけましたとびだすうさぎ1

{57944DB9-EBC2-4D9B-8BA8-C251DC474836}

F田さん、E塚君、たくさん待たせてごめんなちゃい!出直してきます





お2人と別れてからの国1西進の向かい風は酷いものでした。。。


{D60CA65E-414A-406C-A1FA-AC6C1BA1566F}




冷蔵庫にブラックタイガーが眠っているのでランチは我が家まで我慢してパスタに



{F0956127-EE56-4145-A749-AE243067724A}
photo by OnoD


プロカメラマンの写メカナヘイきらきらにプロレベルの味 ← 





とっても美味しく頂けました~合格






お正月休み、最後に親族以外と遊べて良かったー!






小野Dさん、遊びに来てくれてありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら






午後は銀行行ったり野暮用済ませたんだけど...

{5DE2D6A2-09D2-4E71-B90B-51037B296F37}




案の定、風邪をぶり返しましたYo笑い泣き






喉ガラガラ