大代の大干支と蓬莱橋 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



{846C5482-5D7F-428E-A9FE-10111CEBC949}




先週の水曜日は将来が楽しみな若者達と走ってきましたカナヘイうさぎ



{F70C589D-D4B4-4CB8-ABCE-F296AF5BE8CE}


マサはもう直ぐタイ合宿に行っちゃうので、その前に走れて良かったカナヘイきらきら




エコパから掛川、原谷から大代へ抜けるのですが前日の送別会で飲み過ぎて絶不調な繭





1度止まってもらって既に飲み干したボトルにスポドリを、梅ジュースは一気飲みしました






さぁ、ここから登るよって時くらいに霧から雨に変わり、大代へつく頃には靴の中までビッシャーに







とりま大干支でパチリ。

{B1A6C7DC-DEFA-4534-8056-FC6AC4F34FA3}


若者達は文句一つ言わず寒いだあーだこーだ言ってるのはアタイだけ





お次は木造では日本一長い島田の蓬莱橋へ。

{681396B9-827D-4DC1-B196-69AD5B703385}




今日はここを渡って牧之原を登ります。




{3502117C-3A75-468E-870B-A8B72D0C8614}



かなり風が出てきて下を見ると大井川は大荒れ。






結構な勢いで怖かったあんぐりうさぎ







からは鬼向い風の中K79で菊川~掛川、エコパ近くに出来たゆで太郎でランチです。



{74E18C22-10D2-47AD-955B-2626D34EF5E0}


カレーと蕎麦のセット、このボリュームで500円とはかなりコスパ良しw





なんでも食べなさい♪(笑)






最終的には晴れたのだけど、走り終えてから靴脱いだら...

{E21F3129-D5FA-401C-973F-2AF72451F03B}




脚、シワッシワw


{99483B21-56D2-4182-83E7-DDAEC7EF6E02}


遊んでくれてありがと~カナヘイうさぎカナヘイハート





{C3C87FAE-A2AB-467E-AF48-F1FB8F633033}

帰ってから自転車洗車しました。





そして、デジイチ持って久々のカメラライド。






またそのお話しはまた今度とびだすうさぎ2


{89992DAC-EE38-4F8A-A7BB-4442B6738811}