水曜日朝練+ボッチ練 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨日はお休みでした。





2日間リカバリーしたので追い込む日。






この前御前崎走った時に、ど平坦でもキッツキツだったから、下り基調じゃ練習にならん!と反対周りする事に。






原田駅まではなんとかついていけたものの柴ちゃんロードで千切れました。






{D0C13F9E-1976-47F5-BB81-A6262E2E6A7F}

少しでも登っていると千切れる。





{1F1D8B3A-DF45-420D-8B21-70FBE5F98CE6}




苦手なことを練習するのは好きじゃないけどとりあえず倉真のの登りが短くなるのと、こっちのが阿部が出るのでしばらく頑張ろうと思いました。




{C68F4264-C2DD-486E-8407-703BF24A9293}





そして帰ってからコーヒーメーカーの受け取りカップをまた割った(´△`)引っ越してきてから2回目orz




{0D7EFB8A-374E-4F24-B770-8C9B63529861}



朝食とお弁当は帰ってきてから支度するようになりました。



{878B89DE-F818-4F27-97D5-04153424FEC2}



この後も走るのでしっかり糖質(雑穀米、キウイ)を取っておきます。





この日はマーボさんの会社まで送ってもらって天竜経由でぐるっと北部を回ろうと思ったのですが...

{014561D4-C92C-43E2-A913-68E07CCA6FF9}



川根に近づくにつれザンザン降りにヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ






何しに来たのか(笑)





雨雲レーダーみると見事にこれから走るところに雨雲停滞(*_*)

{D656D7DB-F3F4-4920-81E2-898077B6956C}


仕方ないので御前崎方面へ変更します。






奇跡の登れる繭ちゃん時に地蔵峠はQOMとれてますがそんな飛ばすとそのままコク1で帰っちゃいそうなので淡々と。心拍も173bpmとかまでしか上がらずベストの1分半落ちでした。




頂上では安倍22.4km/h遅すぎw






バビュンと下って金谷の町で阿部26.8km/h。







金夜景の登りはあまり通る人が少ないようであんなにゆっくり登ったにも関わらずQOM。頂上で24.8km/h






その後東風が吹き荒れる牧之原台地を相良方面へ向かうのだけど向かい風チックで全然速度乗らん。







牧之原ICのところで再び通り雨。26.8km/h


{B0FA9ABA-F135-43FF-BD3A-131846524775}



下って150号からは追い風ワッショイ、阿部をグングン上げてきます。27.6km/h






浜岡CCからに西よりに北上、掛川方面へ。





横風だけど、追い風貴重なので最終的に28.0km/hまでもってけましたニコニコ



{086BC8DA-4AF2-416D-BF59-8E5451FEC683}




最近の私にしては頑張った!



{C76F34E8-B9FE-47FE-9D87-4B2A93A745C8}




心拍も最後の方で180代になってきたし、なかなか良い練習が出来たかと(*ˊ˘ˋ*)♪






そうそう、帰りにBOMAのワンボックスを見ました。






乗ってる人もこっち見てた(笑)必死に安倍を落とさないように漕いでる女をww






おそらくチャリンコに行ったんだろう。







{5359738A-6818-47BE-9157-278B1CC50598}


久々のホエイを摂取しました。





ソイもちょいミックス。






午後はブランパン焼いたり買い物行ったり有意義に


{274B5D1A-01A6-4578-8626-FDDEE3DB9F0B}




グルテン粉を変えたらすごく膨らむんだけどその後すぐ凹む








夜、ふと太ももをみたら...

{4D633863-48FA-4417-B42B-5D9B982AEA8C}



こんなんなってましたガーンあせる






叔母から譲り受けたデローザのジャージ、穴が開いてもなかなか捨てられないショボーン

{D647C91D-FFC4-4C71-AB01-7E56B839814E}