Morpho女子サイチェレカフェライド&焼津の花火 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

{4D8756CD-4580-4098-A5A1-5493C5CCE293}





お盆真っ只中、14日の女子サイのお話です♡







この日は車載で静岡県東部、沼津へ。



{2161A219-E51A-4D0F-9E1C-F402B9DBE0D8}



叔母の墓参りもしてきました。







今回は東のニューメンバーにジャージをお届けする任務。


{E53CD7A1-399E-46CA-85CC-423A17098D38}

{7388E2C4-2CD8-40C8-8A02-634D7B6F1D43}

美脚ローディーアッちゃんに、、、



ヤン(グ)ママローディーのアキちゃんです。

{01D464DD-11F3-4F92-9D5D-1582F6C4EAC4}




2人とも前回から参加してくれていて、オーラからわかるように、健脚ガールズ!




{54C541DA-8ED7-465D-AA3A-1DBA318D4A00}




雨脚が微妙だったので予定地だった東府屋ベーカリーは諦め、二軒目に寄る予定だったおなじみのチェレカフェへとお邪魔んぼう!



{D5525BDA-E197-4953-8CC1-E5B2D1540CED}



名だたる選手のサインやジャージ、ジロデイタリアが流れる店内はまさに自転車好きオーナー、ケント君ならではの空間。


{4BDFCC02-3192-4358-BC23-722AFE79AE59}




調理場も目の前だから、エンドレスでお話できるがありがたい爆笑







...まぁ、、、ケント君のツッコミ具合はある程度場数を踏んできた人間でないとアレですがw今回は大丈夫なようでしたwwてへぺろ







私が頼んだのはタコライス、900円


{53BE8F87-FB9C-4A1A-BC3E-1FC43E121672}



ご飯の上にシャキシャキのサラダと挽肉、トロリン温玉を絡めて食べるのですが、隠れているのはビーンズ達。





サルサなオサレ感とボリュームが加わってまいう〜でした!







また来たらこれにしちゃう感じの一品!キラキラキラキラ

{71C28749-EEDE-4F7A-AEB0-803691653D73}


ケント君、京子ちゃん、ご馳走様んもすピンクハート


チェレステカフェ(CELESTE CAFE)

090-6350-0023
静岡県沼津市口野55-16






この後は、あっちゃんの命令で三田峠経由、1キロ5.6%程の登りです。






富士チャレに出るアキちゃんの練習になればと一生懸命登りましたらサクッとQOMげと。


{F6B2B974-2682-4639-96A5-33645945FC79}


トンネルゴールと言いつつその後の緩やかな下りで踏みまくる大人気ない隊長とはアタイの事笑










平坦帰路は皆で高速ローテーション!



{6C45B716-A234-4139-92FC-C79954D1E3EF}



やっぱこの2人は慣れてるなぁ。





久々に女子サイでこんなハァハァちゃったよ







面子によってコースや負荷を変えてくのも楽しいなと。

{14155DC3-C88E-4F36-9C70-733B9AB856D1}



再確認した女子サイでした〜。








久々にMorpho女子トレをやろうかな!










解散した後は焼津の花火を見るために塩梅へ、、、



{F2081015-C6F3-4006-8EE6-3114BD80852B}











したらなんと繭が愛読するオレンジページの編集者の方がいらして...







{8591716E-F3CF-4C8E-AC81-2A00CD7CC7AA}



女性誌を創り上げたNHK朝の連ドラ、トト姉ちゃんの話や、クックパッドなどのネット会社とのやりとりなど、非常に興味深いお話を聞かせてもらいました。







他にも色んな世界の方々がいらしていて、塩梅を通してたくさんの方々と知り合い、仲良くなる事ができました。




{7FBEC401-EFE3-4BB5-A74C-F0AFEA8AF226}






ほんと、旨面白いお店にだこと♪




{27A175A7-2ACA-4A32-B6EF-3C29B480F705}






まさぼーさん、今年もご馳走様でした\(^o^)/




塩梅

054-629-3567
静岡県焼津市中港5-16-12