ジャージお届け川チャプライド | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




昨日から仕事を開始せている繭です。おはよ。








今年の夏はそんなに乗り込めませんでした。







まぁ、やる気の問題もありますが、ちょっとアレがアレでビックリな事がありまして...。







とゆー事で無理はせず、でも約束ライドはこなします。







11日、安定の二日酔いですが天竜二俣駅へ。







Morphoジャージの追加発注分が届きましたので西のお友達、サクラさんへお届けライドです。







受け取りには息子さんが来てくださりました。


{99893A95-D2B0-424D-8776-EE00587A805C}



お母さんのサクラさんも車で登場!

{FD9C6E5E-82A6-43ED-A6B3-8561C1FF22D8}





とってもあんな大きい子供がいるとは思えないほどの若さと美貌目





子供を早くに産んでおくってとこーゆー事か...と1人わけのわからない納得をしていると...



{FE198FFA-3E69-4591-B479-5C5BAAE9D39E}


なんと補給食セットと瞬間保冷剤をくれた!!





いただき物に弱いアタイはサクラさんの事が一気に好きになってしまいました






乗鞍を控えるマーボさんは秋葉山へ息子君を引き連れて笑





アチキは横山へそれ、、、










{9DAFB0BC-C610-467E-831F-0741ED0C26FD}




ざっぶ〜んとなっ♡







いくつになっても川を見ると入水せずにはいられません






もともとそのつもりで来たけど、崖を降りるのでSKとジロの白いシューズで来たのは失敗でした(´・ω・`)


{87844A23-D1D8-434B-9226-FA809CCB8F41}





藤枝の奥とか静岡の奥、富士の奥とか色々行ったけど、川遊びするにはやっぱこの浜松の奥が1番ナイスだと思う。









大して走ってもいないのにサクラさんに頂いた補給食セットを皆ここで平らげてしまった







デブまっしぐら。






そんなこんなで81km、

{845A0321-33AE-499D-8815-88242C1426DB}


この日も脚は回りませんでした。







サクラさん、息子君、ありがとうございました!












夜は茄子とトマトのギュウギュウ焼きと


{1669BE2A-3CA8-44B7-B82C-B8E661D5BB9F}




血が足りてないのでレバーパーティーに。


{5315A7A8-2CB7-454B-AC09-D5BC29F81FD3}



それをこの超便利なフライパン、HAPPYCALLで焼き焼きするのです。


{4F084B38-3B45-449C-BA3C-A61E34FDC349}




暑くて台所に立ちたくない夏にはもってこいの品物だよ。




{C8C909EE-01BE-48B7-A562-7D12DD0959C7}


塩胡椒、焼肉のタレ、






オイスターソースでレバニラ炒めに。

{268AC2AA-7D56-4712-BEAA-3DDD8E5141F7}




あー、夏ですね!







鉄分補充、完了です!