お裾分けと南米?料理教室開催のお知らせ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




昨日は帰省中のアマンダが愛猫イブとバジルを持って遊びに来てくれました。



{4CBD263E-6F2B-41D3-97CF-F4A8F8D8EB5F}


なんでアマンダかっていうと、アルゼンチンで産まれたから。





御両親は日本人。





だから和名もあるんだよね。みえちゃん。






アマンダは元々ここで一緒に働いていたんだけど、とにかくやる事がとっても遅くてwww






多分普通の人の4倍の時間をかけてとっても丁寧に仕事してくれてたっけ笑






そんな彼女は今はボディジュエリーアーティストの資格をとって神奈川、相模原で独立。



{279677E7-78F2-4F3D-8327-35FF6AC448BA}



キャンドルアートのスクールもやってるみたいです。




あの時の丁寧さが今やこーゆー仕事で役立っていると思うもわたしゃ嬉しいよ





興味のある人は是非♪






前に一度アマンダの実家に遊びに行った事があるんだけど、その時本場アルゼンチンのマテ茶や、アルゼンチン料理をご馳走になり、えらい感動した!


{A1445A22-CFFF-45C7-BBF0-893F63CF389F}



って事で今度ママンに料理教室という名前のパーリィを開いてもらいたいっていったら、





いいですよ、うち、ペルーとかコロンビアとかブラジルのお友達も来るので色々な国の料理教室出来ると思います!





だって\(^^)/





平日昼間に料理好き友達を集めて開催しようと思います。






そのうちの1人、ナースマコ。


{63E34357-3A9C-4BC5-847E-746A94EAB3E8}


バァバの育てた採れたて新鮮野菜と


{44A7FADC-5DD3-4724-A9E4-FA96412FE8D8}


激ウマカレーを持ってきてくれました!

{94DA334D-492E-4150-8095-C2FCB39B0119}



料理教室の話をしたらノリノリ♪





あとはミィミと今夜来るカレー友達アキコちゃんあたりを呼ぼうかと♪






みんな、料理好きで平日集まれるw







勝手にメンバー決めてますw
















*Instagramやってます*